●人気のプリザーブドフラワー資格コースの可愛いラウンドブーケ

ご訪問ありがとうございます!

兵庫県加古川市プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ハンドメイド教室

ベルベットフラワーズです。

体験レッスンにお越しになる方へ:持ち物に関して質問がよくあります。

特に持ち物は必要ありません。お持ち帰り袋もご用意しておりますが、

レッスン申し込みのご予定のある方は、印鑑をお持ちください。

(Aさんのブーケ)

ずらっとご紹介のFEJプリザーブドフラワー資格コースのラウンドブーケ

すべて生徒様が制作されたラウンドブーケです

(Tさんのブーケ)

プリザーブドフラワー資格コースを始められる生徒さんはプリザーブドフラワー経験がほとんどない方が多いです。

それでも資格コースの最後にするラウンドブーケとキャスケードブーケをこんな風に完成されます。

ブーケのお色は選んでいただいていますので、皆さん制作を楽しみにされています

(Sさんのブーケ)

プリザーブドフラワーは、もともとは本物のお花です。

ですので、プリザーブドフラワー加工された後も、本物そのままの質感です。

造花も、今や上質で本物と間違えるほどのものが出てきて人気急上昇です。

特にぷリザーブドの薔薇は、束ねると本当に豪華で美しいです。

この瑞々しい美しさは、造花にはないものです。

資格ラウンドブーケ:加古川

(Iさんのブーケ)

皆さん、色をとても迷われますが、そこからすでにお花時間が楽しくてたまらないものです

皆さんが制作されたラウンドブーケをいくつか載せてみましたが、

本当に愛らしいブーケですよね☆

(Iさんのブーケ)

お友達にブーケをプレゼントしてあげたいがために、

プリザーブドフラワー資格コースを学ばれる方もいらっしゃいます。

ブーケレッスン料のことを考え、どうせなら学びたいとしぷリザーブドフラワー資格コースを選ばれます。

(Kさんのブーケ)

学んでいることを知り、

ご受講中にすでにブーケの制作を頼まれる方も何人もいらっしゃいましたね

(Kさんのブーケ)

ご自身で制作したブーケをインテリアとして飾ることもできますので

そのことも考えてお色を選ばれるのもいいかもしれません。

プリザーブドフラワー資格コースは、もちろんお花が初めての方も楽しむことができますのでご安心ください。

8個のアレンジを制作し、その中にブーケは2種類あります。

(Yさんのブーケ)

一つのアレンジに2時間ほどかかります。ブーケはもう少しかかります。

午後からお越しになり夕方までで、1回のレッスンに2個制作される方多いですよ。

お問い合わせフォームよりお申込みいただき、

ご受講料確認後準備に2週間ほどかかりますので

レッスンを開始されたい日より2週間以上前にお申込みいただくのがよいと思います☆

認定コースお申し込みには、お申込み用紙に印鑑が必要ですので体験時や単発レッスン時に印鑑をお持ちくださいね(^^)

FEJプリザーブドフラワー資格コース

お問合せ・お申込

LINE@お申込・お問合せ

 

加古川・高砂・土山・加古郡・播磨町・稲美町・姫路・明石市・小野・三木市・加東市・神埼郡・加西市・たつの・揖保郡・多可郡・相生・赤穂からもお越しいただきました。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・造花・母の日 プレゼント・結婚祝い・誕生日プレゼント・父の日 プレゼント・敬老の日・還暦
フラワーアレンジメント・コサージュ・入学式・卒業式・ブーケ・ギフト・資格・習い事・クレイ・ココビジュー・cocobijou・アクセサリー・フラワーキャンドル・ハーバリウム